CT、MRI検査結果を聞きにいく。

こんにちは。

 

前回検査をした造影CT、MRIの結果を

夫と聞きに行く日がついに来ました。。

 

正直どういう結果を聞いたとしても

受け入れて治療をしていくしかない、と腹をくくるところまで

精神は落ち着いていました。

これまでの診察で何度も医師の前でも

メソメソ泣いてきましたが

今回は絶対泣かないと決めて、向かいました。

 

夫と大学病院での待ち時間はいつも一人で待つよりも

気が楽でした。

話し相手がいるってありがたい。

 

採血後2時間ほどで呼ばれ。

 

結果・・・

腫瘍がもやもやと見える。子宮にある。

ただしhcgは13まで下がってきている。

スコア的には臨床的侵入奇胎といえるが

このままhcgが下がるかもしれず、それに伴い腫瘍も枯れて

出ていくかも・・・・?????

 

 

ん?!

手術か抗がん剤を覚悟してきたのですが

まさかの?

ただ、現時点ではhcgがどうなるかわかりません。

 

結論、病名がはっきりとわからないんです。

 

うれしいような、腑に落ちないような。

 

やはり転院して、他の見解も聞きたい!

それが一番の気持ちでした。

そして、帰宅して即検査結果のCDを転院希望先に郵送しました。

 

さあどうなる。。