hcgの数値

こんにちは。

 

今日はhcgの推移について・・・

 

今回5/15に行った流産手術後の経過として5/20の術後検診は問題なし

その後6/17に病理検査の結果を取りにいった際にエコーの異変と

hcgの下がりがよくなく、

何か病気になっていることが分かりました。

 

流産手術後2か月以上経過していますが

hcg50から横ばいです。

50っていう数値でも

癌の可能性あるのかな?

侵入奇胎なのかな??

ほんとにほんとにこれはいったい何なのか。

 

レルミナを服用してるけど2か月くらいほぼ毎日出血してる・・・💦

レルミナの副作用なのかな

 

その後、1か月が経とうとしてますが

hcgの計測はせず

MRIとCTの撮影を行いました。

 

今どれくらい下がってるのか?

それとも下がらずなのか?

もしくは増えてたりするのか????

気になりすぎるけど

血液検査って毎回するものじゃないのかな?

 

ついに今週一体どういう病名なのかを

夫と病院に聞きに行きます。恐怖です。。。

 

溜息しか出ないけど

 

少し朗報もあったりしたので、、

 

気持ちを強くいたいと思います